更に上を行く?アフェリエイトってなに?
 「アフェリエイト」という言葉、聞いたことありますか?少なくとも私は去年までは全く知りませんでした。
私も知らない、聞いたことはあるけどよく分からない、という方のために分かりやすく説明したいと思います。

 アフェリエイト、一言で言ってしまうとあなた自身が広告する側になることです。
今までは「企業」が広告を「広告掲載サイト」に掲載依頼をし、それを「あなた」が見ることで三方全てにお金が行き渡る形をとってきましたが、 今度はあなた自身が「広告掲載サイト」の役割を果たすことなのです。

 現在ではアフェリエイトサービスプロバイダー(以下ASP)が企業と私たちのを仲介してくれるので、私たちはそのASPと契約を交わすことで 様々な企業の広告の中から自分の気に入ったものだけを選んで掲載することが出来るようになっています。
 そのASPも契約、使用共に無料ですので誰でも広告する側になれてしまいます。

 個人サイトでも、ポイントサービスと、このアフェリエイトを運用することで数十万〜数百万の利益を生み出している人もいるほどです。

 今ではネット関連企業が色々なところに手を伸ばし、「ネット主体社会」になりつつあります。おそらくこれからもインターネット環境は充実していきますし、インターネット人口もさらに増加するでしょう。
今からはじめてコツコツやっていけば数年後にはネット副業で数十万円の収入を得ることが出来るかもしれません。

 今始めるか、否か、それはあなた自身が決めることですが、このサイトに出会って頂けたこと、こういう稼ぎ方があると知っていただけたこと、 もし少しでも興味があるなら疑いつつでも始めてみてはいかがですか?基本的に全て無料で出来てしまうのであなた自身が出資することは一切ありません。 やる気があるか、無いかでこれからのあなたのネット収入は確実に変わっていきます。


次はアフェリエイトを始めるために必要な知識などをご説明いたします。
NEXT 【アフェリエイトを始めたい


inserted by FC2 system