オススメASPサイトご紹介

 さていよいよASPとの契約に入ります。ここでは私自身が使用しているASPサイトをご紹介します。
現在国内のASPサイトは約11社あります。その中で広告数、報酬、使いやすさなどを考慮した点で以下のサイトをご紹介します。
本格的に良い広告をお探しの方は全てに登録しておくことをオススメします。


◆オススメASPサイト詳細

◆A8.net(エーハチネット)◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟tァンコミュニケーションズ 審査・なし 広告数・1000社超 最低支払額・5000円

 アフェリエイトを始めるなら「まずはここから!」と言われるほど代表的なASPサイトです。今では広告数1000社を超え、間違いなく日本一のASPサイトとなりました。
登録する際の審査もなしなので、すぐにアフェリエイトを始めることが出来ます。更に、サイト内も分かりやすく、操作も簡単なため初心者でも簡単に広告を掲載することが出来るでしょう。

◆ValueCommerce(バリューコマース)◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟oリューコマース 審査・難 広告数・1000社超 最低支払額・5000円

 A8.netと肩を並べるほど代表的なASPです。審査数あるASPの中でも最も厳しく、ある程度質の良いサイトでなければ承認がもらえないことがあります。アダルトな内容が含まれているとまず承認はもらえません。
厳しい審査がある分、広告の種類、内容ともにとても良質です。Yahooとの提携もしているので信頼が出来ます。難点としてサイト内の操作が慣れるまでは難しいです。

◆JANet(ジャネット)◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
アフィリエイト の ジャネット
運営会社・潟Aドウェイズ 審査・簡単 広告数・370社超 最低支払額・5000円

 広告料の手数料を引き下げることで、一般価格よりも高い還元率を実現し、報酬単価を高く設定されています。その上、報酬の振り込み手数料も無料です。
とにかくサイト内の操作が簡単で、初めての人でも広告が探しやすくてオススメです。サイト内のデータ処理速度も速いので待つこともなく、データ管理もリアルタイムで結果が反映されます。

◆Traffic Gate(トラフィックゲート)◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟gラフィックゲート 審査・簡単 広告数・670超 最低支払額・3000円

 大手企業の楽天との提携が可能なASPです。最低支払額も3000円と低めの設定なので、お金が貯まるまで待つ必要が低減されています。
また、企業広告との提携がとても簡単で、申し込みをしたそばからメールにて提携完了のお知らせをくれます。システム自体も使いやすく、とてもオススメです。

◆Cross-A(クロスエー)◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟`ャンスラボ 審査・簡単 広告数150超 最低支払額・3000円

 新たに登場したASPですが、他社と同じ広告なのにもかかわらず、報酬がやや高めに設定されているので高収入が期待できます。
また、広告提携申請がその場で完了されるので、いちいち待たされることがほとんどありません。かなりオススメできます。

◆Trend Match(トレンドマッチ)◆
オススメ度★★★★☆
登録はここから↓
運営会社・鰍qSS広告社 審査・簡単 広告数・100超 最低支払額・5000

 最近新たに登場したASPサイトです。このASPは、「高還元率」を売りにしているようで、広告収入の金額も相場よりやや高めに設定されているようです。
登場したばかりでまだ広告は少なめですが、おそらくこれから第一線に登場してくるASPなので登録しておくと吉です。



◆ブログの方はこちらも!

◆ブログルポ◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟uルトア

 最近新たに登場したブログ主体型サイトです。ASPではないのですが、あなたが得意な分野の原稿を記事に書くことで報酬がもらえます。
原稿のジャンルもたくさん用意されていて、ブロガーの方ならばかなり使えると思います。

◆ブログのカンヅメ◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟Aイカンパニー

 企業からの最新ニュースなどを、自分のブログに記事として書くことで報酬がもらえます。記事の内容も様々なので、上記のブログルポと併用することで 良い収入源になると思います。



次は「リンクスタッフ」についてご説明いたします。
NEXT 【リンクスタッフの活用


inserted by FC2 system