リンクスタッフを活用しよう
 まず、リンクスタッフってなに?という方のために、解説したいと思います。
「リンクスタッフ」とは普通のアフェリエイトとなんら変わりありませんが、私たちと企業の間に入るASPの存在が無いというだけのことです。
要するに、「あなた」と「企業」の直接契約ということになります。

 簡単に言うとあなたが掲載した広告から新たにリンクスタッフを紹介すると報酬がもらえるアフェリエイトです。
 リンクスタッフのメリットは、仲介者を挟まないことによって報酬が上がることです。
先ほどまで紹介したアフェリエイトの方法は企業との間にASPを仲介役として入ることで報酬が分割されてしまいますが、 リンクスタッフという形をとり、直接契約することで、直接報酬を受け取ることが出来るのです。

 言葉は違えど内容はアフェリエイトと全く同じなので、その契約した企業の広告をあなたの広告スペースに掲載するだけです。
ここでは報酬が良い事で有名な大手企業のリンクスタッフの募集先をご紹介いたします。


◆日本テレメッセージ◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
日本テレメッセージ 高額アフィリエイトは日本テレメッセージ
運営会社・鞄本テレメッセージ 紹介料・2000円 登録料・無料

日本テレメッセージのリンクスタッフ紹介料は、2000円とかなり高額です。広告の内容もヤフーBBのものなので信頼性もあり、安心感がもてます。
リンクスタッフに登録すれば、あとは広告を掲載するだけ。オススメです。


◆コムズリンクスタッフ◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
コムズリンクスタッフ コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
運営会社・潟Rムズ 紹介料・1000円 登録料・無料

コムズの広告内容は電話回線新設、売却や、フレッツADSLも取り扱っています。電話回線小売業界では1番店という大型企業です。
リンクスタッフを紹介すると1000円。他にもあなたが掲載した広告から契約が成立すると1000円〜30000円ほどの報酬がもらえます。


◆ホームページ売り上げアップドットコム◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
HP売り上げUPドットコム バナー
運営会社・界C studio 登録・無料

文字通り「ホームページの売り上げ」を改善してくれる会社です。ホームページを診断してもらい、悪いところを手直ししてくれます。
値段もかなりリーズナブルなので広告しやすく、報酬も高いのでオススメです。

◆インターコネクト◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
インターコネクト リンクスタッフ募集中
運営会社・潟Cンターコネクト 登録・無料 最低支払額・5000円 紹介料1000円

NTT東日本/西日本の「フレッツシリーズ」の接続サービスや、OCN、InfoSphereの提供する固定IPのプロバイダサービスといったネット接続に関するサービスの販売をしています。
報酬金額は、リンクスタッフ紹介で1000円。そのほかの契約成立で1件1000円〜10000円と同業他社に比べるとおとなしめですが、この会社のリンクスタッフ募集ページを読んでいると、お客様やスタッフを大切にしようという気持ちが伝わってきて、大変好感が持てました。 登録は「ウェブリンカー登録」からどうぞ。

◆コアグルーヴ◆
オススメ度★★★★★
登録はここから↓
コアグルーヴ 格安電話加入権のコアグルーヴ!
運営会社・潟Rアグルーヴ 登録・無料 最低支払額5000円 紹介料・3000円

電話加入権やインターネット通信サービスなどを扱う会社です。
今ならキャンペーン中につき、リンクスタッフ紹介につき3000円がもらえます。社員のプロフィールなども見れて、とてもアットホームで親近感のある企業です。 登録は左メニュー下の「ウェブスタッフ募集」から行えます。



次項では、「アフェリエイトを成功させるための秘訣、方法」を解説いたします。
NEXT 【アフェリエイトの秘訣


inserted by FC2 system