ネットで稼ぐ方法のあれこれ
 一言にネットでお金を稼ぐといっても、その方法には色々とありますよね。
ここではその「お金を稼ぐための方法」について解説します。


◆ポイントを集めてお金儲け◆

基本中の基本、初心者の方はまずはこれから始めるといっても過言ではないのがこの「ポイント換金式」のお金儲け。
なぜ初心者向けなのか、それはインターネットが出来る環境があれば誰でもすぐに出来るからです。
もう少し厳密に言うと、パソコンでメールが出来る人であれば今からでもすぐに始められます。

その換金式のシステムは下に記したとおりとても単純です。

・メールを受信して企業の広告を見る
・サイト観覧やゲームに参加する
・アンケートに答える

ほぼこの3つにまとめることが出来ます。
この3つの行為をするとポイントが貯まっていくようになっています。
コツコツとポイントを貯めることにより、月数千円〜数万円のお小遣いが稼げるということです。

中には抽選で1万円から10万円、更には1000万円プレゼントなどという破格な懸賞サイトもあります。

しかしここで一つ思い浮かぶことは、『そんな巨額なお金の出所はどこ?』という疑問ですね。
上に記した話だけを考えてみるとかなり怪しいとお思いの方もおられるかも知れませんが、決して詐欺などではなく列記としたビジネスとして成り立っているということなのです。
上で説明したように、サイトへ登録した方に送られてくる広告メールやサイトに掲載されている広告などを私たちが見ることによって、広告を出した企業からそのサイトへは広告料が支払われます。
そのサイトは広告やメールなどを見てくれた私たちに謝礼としてポイントを与えてくれるわけです。

例えをあげてみましょう。
普段私達はTVや雑誌などで広告やCMを見ますね。 TVや雑誌に広告をだしている企業は自分の企業の宣伝をするために、テレビ局や出版社などに広告費を支払っています。
それと同じようにインターネットの世界でも広告掲載サイトに広告費を支払っているということです。そして当サイトでご紹介する お小遣いが稼げるポイントサイトはその広告費の一部を私たちにに還元してくれるのです。


さて次は実際に私のネットでの収入を例にあげて、どれくらい稼げるものなのかをご説明いたします。


NEXT 【どれくらい儲かるのか
inserted by FC2 system