なぜネット銀行なの?
貯まったポイントを換金してもらう際には、振り込んでもらうための口座が必要になります。
その際には現在使用している銀行口座でも構わないのですが、ポイントサイトによってはネット銀行での取引しか対応していない所もあるのです。
そこが原因で稼げる場所が減るのは残念なので、この機会に開設しておくことをオススメします。

ちなみにネット銀行は普通の銀行とシステム自体はなんら変わりありませんが、銀行自体をネット上の存在にすることにより、 口座維持費は無料、金利がとても高く、手数料もほぼ無料に近い状態と言えるので、とても良く使えます。


これからお小遣い稼ぎを始める方は必ず必要になってきますので今のうちに開設しておきましょう。
ジャパンネットバンク、Eバンク銀行の新規口座開設はこちらから↓

◆ジャパンネットバンク(JNB)

ジャパンネットバンクは24時間365日使えるインターネット専用銀行です。
口座維持費、新規開設費など全て無料で口座がもてます。ATM手数料も無料で、セブンイレブンのATMでも手数料なしに預け入れ、お引き出しが可能なのでオススメです!



◆Eバンク銀行

Eバンク銀行はネットバンク業界最大手の銀行です。
口座維持費、新規開設費ともに無料。インターネットで開設申し込みをすると、本人証明書類(免許証)などのコピーを送るだけで口座開設できます。急いでいる方はFAXで送信すればすぐにでも開設可能。

バナー


さて次はこれから登録する「ポイントサイト」についてご説明します。
NEXT 【ポイントサイトとは?


inserted by FC2 system