ポイントメールで稼ごう!
 さて、準備が整ったあなたはいよいよお金もうけをスタートしましょう!

 ネットでお金を儲けるにあたって、メールを受信してポイントをゲットする方法は入り口みたいなものです。
方法はとても簡単で、メール配信サイトにメールアドレスを登録するだけ。するとそこからはメールを見てポイントの付いたリンクをクリックすればポイントはあなたのものになります。

 これから紹介するサイトは全て管理人も登録済みです。私が実際にメール受信をしてみて、安全か、儲かるか、を判断した上で掲載しておりますのでご安心ください。
尚、これから登録していく場合は先ほど取得した「フリーメールアドレス」を使用するようにしましょう。
先ほどもお話しましたが、ここからは登録したサイトの数が収入の量です頑張って全部登録してみてください!


◆フルーツメール◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
フルーツメール バナー
運営会社・潟Aイブリッジ ポイントレート・1P=1円 換金可能・2000ポイントから 登録完了・100ポイント贈呈

とにかく手始めはここから!一押しサイトです!
送られてくるメール内のURLをクリックするだけで1ポイント〜10ポイントがもらえます。
他にも会員の方のみにチャンスがある1000万円懸賞、自動車やパソコンが当たる懸賞 、毎日懸賞、ビンゴゲームなど多数の参加できるコーナーがあります♪
お友達を紹介すると300ポイントプレゼントなど、かなりポイントが貯まりやすいです。

◆Get Money!◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
Get Money!
運営会社・潟Aドクロス ポイントレート・10ポイント=1円 換金可能・10000ポイントから

数あるポイントメールの中でも1,2を争うほどのポイントのたまる早さが魅力です。送られてくるメールの所定URLクリックで10P獲得できます。多いときは1日3〜5通のポイントメールが送られてきます。
メール以外にも、毎日抽選で1名に1000円が当たる懸賞が3種類あり、3つともエントリーすれば当選確率はかなり良いでしょう。
登録者へのキャッシュバック総額が193,873,500円とかなりのキャッシュバック率を誇るポイントサイトです。

◆ECナビ◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
ECナビ
運営会社・潟Aクシブ ドット コム ポイントレート・10P=1円 換金可能・10000ポイントから

ECナビから送られてくるメール内にゲームへの案内やポイントゲットURLが付いてきます。ゲームの結果がよければ10〜1000P獲得することが出来ます。
また、サイト訪問ではクリックするだけでポイントを獲得できる「ジャンケン」「くじ引き」「クリック募金」など多数用意されて、メールとサイト訪問を合わせると、毎日20ポイント〜1000ポイントを確実に獲得できます。
最近ではECナビが新たに運営を始めたアンケートサイト「リサーチパネル」にECナビIDを併用登録すると、アンケートでもポイントを獲得することが出来るようになりました。

◆POINT RAND◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
POINT RAND
運営会社・潟Vステムエッジ ポイントレート・10ポイント=1円 換金可能・10000ポイントから 登録時300ポイント贈呈

懸賞応募、会員登録などの行動で高額ポイントを獲得できます。そのほかにも「運試し」「クリックで1000円」など多数のゲームがあります。
「クリックで1000円」は先ほど紹介したGet Money同様、毎日1名に1000円が当たる懸賞です。
サイト内もシンプルでとても見やすく操作しやすいので訪問が苦になることがありません。

◆Info−Cash◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
Info−Cash Info-Cash
運営会社・潟Aルファ ポイントレート・1ポイント=1円 換金可能・1000ポイントから 登録完了時・30ポイント贈呈

広告メールをクリックすることでポイントゲット。メールは毎日数通来るので、最低でも1日4円〜10円を獲得することが可能です。
さらに毎日挑戦できるエブリデイゲームでは、5000円が毎月20名に当たります。キャッシュバック制度も郵便局対応でありがたいサイトです。 他のサイトとは違いポイントをそのまま円で表記しているのでとても分かりやすいのが特徴です。

◆ポイントゲッター◆
オススメ度★★★★☆安全度★★★★★
登録はここから↓
ポイントゲッター
運営会社・潟<fィアサン ポイントレート・10ポイント=1円 換金可能・10000ポイントから 登録完了時・100ポイント

「どこよりもポイントが高い!」を合言葉にしているように、他のポイントサイトよりも設定ポイントが高めなので、ポイントが早く貯まります。
ポイントメールの数もとても安定していて、毎日確実にポイントを獲得できます。

◆まんぷく島.COM◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
まんぷく島.COM
運営会社・鰍jYグループ ポイントレート・1どすこい=1円 換金可能・1500どすこいから 登録完了時・50どすこい贈呈

メール広告チェックやサイト内でゲームなどをすることでポイントを貯めることが出来ます。ちなみにこのサイトに限ってはポイントのことを「どすこい」といいます。
毎日送られてくるメールのURLをクリックするだけで3000円ゲットのチャンスも。

◆POINT CAFE◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
POINT CAFE
運営会社・潟gラフィックゲート ポイントレート・10ポイント=1円 換金可能・10000ポイントから

アフェリエイトサービスプロバイダで有名な「トラフィックゲート」が運営するポイント還元サイトです。
内容もしっかりしており、貯めたポイントは換金、または本物の金に交換することも可能のようです。
アフターサービスもしっかりしているのでオススメできます。

◆予想ネット◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
予想ネット
運営会社・潟潟Aラス ポイントレート・10ポイント=1円 換金可能・10000ポイントから

広告観覧やメール受信のほかに、会得したポイントをコインとして未来予想ゲームに投資し、正解すればポイントが倍増するという新しい楽しみが付加されたポイントサービスです。
会員も、普通会員、シルバー会員、ゴールド会員とランク分けされており、シルバー会員以上は振り込み手数料が無料になるなど特典が満載なので頑張ってみる価値ありです。



次はアンケートに答えることでポイントを獲得できるサイトのご紹介です。

inserted by FC2 system