ネットで高収入への近道
ここではネットでいかに高収入を得るかについてご紹介します。ここにご紹介している通りにしていただければ、確実に収入は増えていきます。
なにより私自身がこれをやって高収入を得ているので、これで高収入を得られないハズはないと言っても過言ではないと思います。

◆収入源をたくさん持つ

 まず第一に心がけていただきたいのは「たくさん登録をする」ということです。例えば一つのサイトで1ヶ月で1000円しか収入が無かったとしても、 サイトが10個あれば月10000円の収入になりますね。とにかく登録サイトの数収入源の数なのです。
大変なのでは?とお思いの方もおられるでしょうが、たかが一日数分、メールやサイトをチェックするだけでお金がもらえるとしたら楽だとは思いませんか?
何件も登録するのは確かに面倒かも知れませんが、諦めずに頑張ってみて下さい!きっといい収入源になります。

◆当サイトのリンクを活用する

 このサイトでは、管理人が実際に登録をし、実績を上げたポイントサイト、アンケートサイトを説明つきでご紹介しております。
実際に登録し現在も使用して今の収入を得ています。ご紹介しているサイトは安全で、なおかつ確実です。まずはお金もうけのすすめ内で紹介されているサイトは全て登録してみてください。
かなり良い収入源にはなるはずです。

◆登録する際の秘訣

 ポイントサイトへ登録する際に、大体のサイトはあなたの興味のある分野、趣味、についてのアンケートを取ります。実はここが大きなポイントで、 サイトはあなたがチェックした項目のジャンルについてのメールをあなたに送ります。その中にポイント付きのメールも送信されてきます。 ということは、あなたがチェックした項目が多ければ多いほど、ポイント付きのメールを受信するチャンスが増えるということです。出来るだけ、多くの項目にチェックを入れることをオススメします。
ちなみに私は全てチェックしてしまっています。
メールの数は収入の数に比例します。メールの受信量が多ければ多いほど収入も増えるので興味のない分野だとしてもチェックを入れるようにしましょう。

◆友人、家族のメールアドレスも利用する

先ほど準備の段階でフリーメールアドレスを取得する際に、自分以外のアドレスも一緒に取得しておけば、あなたがこれから登録する ポイントサイト、アンケートサイト、懸賞サイトに複数の登録をすることが出来ます。
先ほども書いたとおり、このお小遣い稼ぎは登録する数が一番重要です。1つ1000円収入のサイトを10個持つ、同じだけ自分以外の分も登録しておけば、得られる収入はUPします。
更に確立が物を言う懸賞サイトでは、自分以外の分も登録しておくことで当たる確立が格段にUPすること間違いなしです。

この友人、家族登録はかなりの効果を発揮してくれますが、無断で友人や家族の名前を利用するのは良くないので、ちゃんと断りを入れてから利用するようにしてください。
数を登録すればいいからといって架空の名義を作ることは許されていません。もし懸賞などに当たっていても、架空と分かれば全て無効に、最悪ID削除もありますのでお気をつけください。

◆とにかく続ける事!

  最後に大事なのが長い間続けることです。私自身も収入が安定するまでには2ヶ月程時間がかかりましたし、登録したからといって1ヶ月ですぐに効果が出るようなものでもありません。
しかし、長く続けていればいるほど確実に収入を得ることが出来るようになっていきます。めげずに頑張ってみて下さい!


次は私も実際に利用してるオススメポイントサイトです。
NEXT 【ポイントメールで稼ぐ


inserted by FC2 system