アンケートに答えて稼ごう!
 アンケートサイトは、あらゆる企業からのアンケートを委託されたサイトに登録することで、企業からのアンケートがメールなどで送られてきます。
それに答えると謝礼という形でポイントをゲットできます。
することは他と大差ありませんが、アンケートを答えることによって、あなたの回答が企業の未来に活きてきます。やりがいがありお金も稼げるので一挙両得です。


◆Yahooリサーチ◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
Yahooリサーチ
運営会社・潟сtージャパン 1ポイント=1円

ヤフージャパンが運営するリサーチサイトです。様々なアンケートに答えることでポイントが貰えます。
ポイントは1円からでもヤフーポイントとしてショッピング、オークションなどで使うことが可能です。

◆info Q◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
info Q
運営会社・絵MOリサーチ 1ポイント=1円 登録時50ポイント贈呈&抽選で商品

今ではメジャーなアンケートサイトのinfo Qです。人気があるだけ実力があり、アンケートの数がとても安定しています。モニター登録時に50円がもらえます。
1000ポイント貯まるとEバンクで換金、または商品券にしてもらえます。しかも振り込み手数料はinfo Qが負担してくれますのでありがたいですね。

◆Your opinion◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
Your opinion
運営会社・潟Gーシーニールセン・コーポレーション 

世界最大の市場調査会社、エーシーニールセン・コーポレーションが運営するオンラインアンケートです。獲得ポイントは多種多様な商品と交換できます。
老舗なだけにサイト概観も落ち着いていてとても信頼感が持てると思います。

◆MC-NetSurvey◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
MC-NetSurvey
運営会社・潟}ーケティングセンター 1ポイント=1円 

今年6月に新たにMC-NetSurveyと名前を変えたリサーチ会社、信頼の硬さとして、広告混じりのメールなどが送信されてくることがありません。送られてくるのはアンケート依頼だけ。
貯めたポイントは様々な商品券にキャッシュバックできます。

◆総合健康開発研究所◆
オススメ度★★★★☆安全度★★★★★
登録はここから↓
総合健康開発研究所
運営会社・椛麹健康開発研究所 謝礼額・1万〜10万

毎日の食事や運動量その他のアンケートに答えたり、メーカーが発売目前の食品のモニターをし、感想などを答えることでかなり高額な謝礼がもらえます。
また、会員に登録することで健康診断も無料で受診することも出来ます。

◆ワインキャンペーン◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
ワインキャンペーン
運営会社・泣yネト ワインプレゼント

アンケートに答えると、300年もの歴史を持つワインメーカー「ピーロート社」製のワインがもらえます。ワインが好きな方はどうぞ。



次は、サイトを訪問することで毎日確実に簡単にポイントを貯めることの出来るサイトをご紹介します。
NEXT 【サイト訪問で稼ぐ


inserted by FC2 system