サイトを観覧してポイント獲得!
サイトを訪問して、ゲームなどに参加したり、企業広告をクリックするだけでポイントが貯まっていくというものです。
メールの受信を待つのとは違って、一日一回、訪問して同じ事を繰り返せば確実に稼げるのでオススメです。

◆ちょびリッチ。◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
ちょびリッチ。 懸賞・小遣い ちょびリッチ
運営会社・潟}イスタイル ポイントレート・2ポイント=1円 換金可能・1000ポイントから 登録完了時・50〜100ポイント贈呈

登録後、即P加算などの行動をとると、1日で2000ポイント以上貯めることが可能です。サイト訪問系の中では最強と言ってもいいでしょう。
さらに、毎週高額ポイントが獲得できる「ビンゴゲーム」やサイト訪問者の中から抽選で1名に1万円が当たります。しかも当選者が申請しない限り、1万円はキャリーオーバーされますので、10万円以上の当千金を獲得できる可能性もあります。

◆CMサイト◆
オススメ度★★★★☆安全度★★★★★
登録はここから↓
CMサイト
運営会社・海Mサイト

ここはクリックするだけの広告とは違い、フラッシュアニメーション化された広告を見ることでポイントが貯まります。
新着記事の広告はメールにてURLとしても送られてくるので、ポイントを取り損ねることもありません。
更に、広告がアニメーション化されているので見ていて飽きず、とても面白いと思います。

◆スター☆メール◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
スター☆メール
運営会社・潟Xターメール 

登録するだけで現金111万円と超豪華な賞品がGET出来るチャンスメールが届きます。
登録は簡単もちろん無料。一発大きく当たる以外にも何度も何度も当たるのがスター☆メールの特徴です。オススメ!



携帯電話も利用することでお小遣い収入はさらに上げることも可能です。
NEXT 【携帯でも稼ぐ


inserted by FC2 system