携帯でも稼いじゃおう!
 2006年になってだんだんと流行りつつあるのがモバイル版のポイントサイトや懸賞サイトです。
携帯版なので内容とかも薄っぺらそうに感じる方もおられるかも知れませんが、逆に携帯版の方が賞金が高額だったりします。
なによりも、まだ会員数が多くないので当たる確立がかなり高いと思われます。オススメです!

◆フルーツメールモバイル◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟Aイブリッジ

前々項でも紹介した「フルーツメール」のモバイル版です。携帯アドレスでも登録しておくことで、当選確率のUPが狙えます。徹底的に狙っていきましょう!

◆懸賞DX◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟Aクシブ

月に一度送られてくるメールのURLをクリックするだけで222万円ゲットできるかも
新設されたばかりのサイトなので懸賞の当たる確立はかなり良いと思います。

◆キリバンゲッターズ◆
オススメ度★★★★☆安全度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟Tイトプロモート

週に一度送られてくるメールに記載されているキリバンURLをクリックすることで、最高賞金賞金1000万円までの47種類の賞金が10分の1の確立で当たります。
賞金総額は2000万円以上!クリックだけの簡単操作なのでとても簡単です!
友達(家族)を紹介し、その紹介した人が1万円以上の賞金を獲得すれば、紹介者も同額もらえます!

◆ケータイ番号くじ◆
オススメ度★★★★★安全度★★★★★
登録はここから↓
運営会社・潟Tイト・プロモート 

登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスも!



貯めたポイントを合算する方法もをご紹介します。
NEXT 【ポイントを合算する


inserted by FC2 system